"RTAチャートでドラクエ6(sfe版)を実況プレイ1" を YouTube で見る


RTAチャートでドラクエ6(sfe版)を実況プレイ1 - YouTube

はじめましてyoutubeでsssgamesという名前で動画投稿させてもらっています。今回の記事はタイトルどおり私があげている動画の紹介です。ドラコンクエスト略してドラクエといえば国民的Rpgだと思います。そのドラクエシリーズから今回は6をやろうと思いました。あとRtaってなんなのと思う方もおられると思います。Rtaとはリアルタイムアタックというニコニコ動画で行われているプレイスタイルのことです。リアルタイムでどれだけ早くクリアできるかをきそうのです。Rtaチャートというのは簡単に例えるとRtaの攻略本ですかね?今回はRtaチャートを使った実況プレイをしていきます。追記プレイのほうはけっして上手とはいえませんガバガバプレイです😰そんな私ですが少しでも多くの方に見にきてもらえたら光栄です。今回の記事はこれで終わりにします。