タイムロスの原因はスコホリ戦だった

どうしてもタイムがのびなかったのでRta走者さんのプレイを見直していました。するとある点にきづきました。スコットとホリディ戦のまわしかたがちがうと。そしてそのやり方でプレイしました。するとタイムのほうは5分きれました。その後のブラスト戦は以前のようにハッサンにげんとをもたせました。安定重視です。あとはミレーユで望んでいます。あっさりかてました。自己ベスト8分20秒でクリアです。現役の人は8分台をきられていますが私はこのタイムで満足です。バーバラルカニ要因としては最適ですがブラスト戦突破率が低いと思います。アモスとハッサンにスカラをかけきるまえにおちてしまうから。やはりミレーユは安定します。次回からはジャミラス戦までの区間プレイをしていきたいと思います。