アークボルト区間プレイバーバラ参入

昨日に引き続きアークボルトからブラスト区間プレイ継続中です。昨日の記事にかいたもろばふういんはやめました。タイムが全然伸びないから。あと今日はミレーユをぬいてバーバラを使ってみました。理由はルカニをうてるからです。運さえよければ一ターン目からガルシアとブラストの守備力を0にできるので実際にはホリデイスコットまでいい感じでしたタイムは5分前半くらい。ブラストは二人ルカニしてもはいらずタイムオーバでした。しかし思ったのはミレーユよりバーバラいいかもと思いました。そうりょなのでスカラも覚えているのでサポート要因としてばっちりではないでしょうか。弱点は打たれ弱いことかな今回の記事はこれでおわります。