アークボルトからブラスト区間プレイ

区間プレイしてみました。理想タイムは8分です。一回目11分台1人で発狂してました。2回目は9分台前半でした。ルカニ早くはいれば9分台をきることは普通にいけそうです。戦略としてはアモスのもろばぎりふういんしました。なぜか私はブラストまではミレーユにゲントをもたせます。もろばは攻撃がたかいぶんダメージもうけます。そのぶんゲントをふる必要性がでてきます。そこでもろばをやめ通常攻撃にしてミレーユにメラミを連打させる戦略にかえてみました、結果として私的には安定感もありプレイ的にもやりやすいかなと思いました。これから何度かやってみてみようと思います。今回の記事はこれでおわります。